鳰の巣 はてな湖

https://twitter.com/NioNagata

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/4 空弁〜羽田〜帰宅

昼からぐだぐた空港で過ごし 夕飯用にお弁当を買う。 空港弁当の略?空弁(笑)。弟と母も起きてそうなんで 3つ買ったけど SuicaもEdyも使用不可!危ねえ! 現金が残り1600円ほどしか… 帰りのバス1500円にギリギリ。 写メ撮りたいんで 搭乗前にケータイを電波…

4/4 新千歳空港

サーモンパークで たけちゃんと解散して 新千歳空港に着いてまずバッグを足で守りつつ イスで爆睡!(笑)2時間寝た(笑) でも飛ぶまでまだ6時間。1時間ほどダラダラして さてとお土産を買い物 しかし30分くらいで終了。イスでダラダラする 土産物を見に行…

4/4 サケのふるさと館

去年はサジさんと行った サーモンパーク 千歳 サケのふるさと館 たけちゃんと行ってきた。しょこたんとさかなクンの 一昨年のサインや写真 去年と同じ場所に変わらずあり入って記念スタンプ押して 大水槽のチョウザメや 小さい水槽のトビハゼ見たりサケの一…

4/3 ジンギスカン

去年は すっきーさんサジさんと ジンギスカン探して すごいさまよったけど前日に中島公園駅降りた時 ジンギスカン屋さん見つけて 公演後行こうと決めてて サジさんと行ってきたー。何故か網だ! ジンギスカン鍋じゃない! 網焼きとか初だー味付き肉と塩味と …

4/3 しょこたん札幌公演

入場してからちょこっと ウエーブないですよ& 代わり企画の説明に回る。ぴんく花の方が見当たらない。入口かロビーでやってんかな?席着く案内入ったんで 最後に中央通りつつ アンコール明けにお花振る てゆ企画も別の方がやってんで 持ってる人は振ってね…

4/3 おえかき

よせがきに描いたやつ

4/3 Zepp Sapporo

昨日北海道着いて泊まりは Zepp Sapporoのすぐ側。早起きしてお風呂入って べるぜバブってアニメのED しょこたんの曲になるとかで 窓際にケータイ置いて 録画準備!初めて聞く「つよがり」 明るくて強くていい曲ー!ポケスマ見て ベイブレードが新シリーズ …

4/2 北海道へ

10時に飛ぶのに 心配性は渋滞を心配して 6:15のバス予約したり。大荷物なんで 平日なのにおやぢが仕事前に 駅まで送ってくれて有り難す。ぜんぜん渋滞なくて 7時台に空港着いちゃって 2時間半もふらふらしてたり。 ケータイで ANAマイレージとか登録…

4/2 札幌

昼ちょい 新千歳空港から札幌着いて 花まる30分待ち(笑)。一番安い皿でも充分ウマくて 千円で大満足な昼食。ポケモンセンターサッポロ 壁の絵とかBWに変わってて エレベーター横のナエトル いなくなっててかなしす店内の商品もみんなBW 他のポケセンも…

しょこツアー2011の企画です

中川翔子 2011 Zeppツアー 「今こそ団結!〜笑顔の輪」アンコール最終曲の後の しょこたんたちが 手をつないでおじきするトコ今年はウエーブじゃなく 代わりにつないだ手を挙げて それから「しょうこ!チャチャチャ!」どの公演か行く人 よかったら一緒にや…